G式なブログ。

そういうこともある。

停電のはなし

さっきから停電が立て続けに起こっています。どうもG式です。
http://www.cdjournal.com/image/interview/827/denki1.jpg
電気は電気でもこれは電気グルーヴ

一回目は21時半ちょうどぐらいでした。
機嫌良くMr.ChildrenのCDを聴きながら数学βをしていたら、いきなりバンッと言って蛍光灯もといスピーカーが消えたんです!
f:id:sconsciousn:20150507223455j:image

1分ぐらいして蛍光灯が復活したんですが、なぜかクーラーがダダダダダダダダと言い出して怖かったです。
また、うちの家はなぜかブレーカー落ちた後であるとか停電したあとはいつもリビングの電気が付くので、それを消しに行きました。

二回目は22時ちょうどでした。
今度はEarth Wind & Fireを聴きながらβの続きをやっていると、またもやバンッと言って電気が消えました。
f:id:sconsciousn:20150507223416j:image

また復活後クーラーダダダダ+リビング点灯。ダダダダが何回聞いても怖い。

三回目は22時10分くらいでした。
また電気が消えたので、クーラーダダダダが怖くて布団に潜りました
まあ案の定聞こえましたけどね。またリビングも点灯しましたけどね。

以上から、今日集中を保って勉強するのはもう不可能であると判断したので、
もう寝ます!おやすみ!

ではまた明日!