
G式なブログ。

そういうこともある。

いろいろ日記

1

金曜日の下校中にパプリカっていう映画を見ました。どうもG式です。
f:id:sconsciousn:20150509144159p:image
この画像に映っている4人+αがメインキャラクターです。

おもしろかったです。(小並感)
うん。うん…。はい。(ボキャ貧)
この映画の音楽を担当していたのは平沢進という方なんですが、
http://ascii.jp/elem/000/000/483/483011/hirasawa-1_588x.jpg

けいおん!の主人公平沢唯の名前の由来だそうです。
http://dic.nicovideo.jp/oekaki/61084.png
信じるかどうかは、あなた次第!

2

これまた下校中のはなしですが、
f:id:sconsciousn:20150509143119j:image
フィットネスマシンが不法投棄されてました。マジかよ。
通販に魅了され、買ったは良いがすぐ乗り捨てる、それがフィットネスマシンの醍醐味ですが、
それでもせめて自分の家で乗り捨てようよ。屋外持ってくるんじゃないよ。

3

明日のAM0:10に、ついにツイ禁から解放されます。やったぜ。
これからはTwitterの方でもこのブログの更新を通知していく所存ですので、よろしくお願いします。
まあこの記事は、まだFacebookだけですけどね。

それでは。