G式なブログ。

そういうこともある。

スーパーのはなし

日曜日スーパーに行くと蚊取り線香のケース単品が大量に売ってました。どうもG式です。
f:id:sconsciousn:20150511071520j:image

うわあ、きもっ!

なにかの卵みたいでマジでびびりました。具体的に何を思い浮かべたかというと、デルトラクエストの4巻の表紙の卵です。
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/bo84857.jpg

滅亡系SFで、このスーパーがデカい虫の巣にされているのを想像すると、すごい馴染むのは何故でしょうか。
きっと奥にキモい強いデカいの三拍子揃ったバケモノがいて、そいつが人間を栄養としてこういう卵をスーパーの至る所に配置しているんでしょう。あー怖。

冗談はさておき、他にもツッコミどころはありました。
汚れが凄く落ちるウタマロっていう洗剤があるんですけど、
f:id:sconsciousn:20150511072538j:image

写楽じゃねーか!

喜多川歌麿ポッピンを吹く女が有名な、簡単に言うと美人ばかり描いてた(彫ってた)人ですよね。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/f9/Flickr_-_%E2%80%A6trialsanderrors_-_Utamaro%2C_Young_lady_blowing_on_a_poppin%2C_1790.jpg/528px-Flickr_-_%E2%80%A6trialsanderrors_-_Utamaro%2C_Young_lady_blowing_on_a_poppin%2C_1790.jpg

しかもこれ写楽が描いただけで自画像ですらないですし。なんなんだよ!

なんなんだよ!(2回目)


…。
それでは。

f:id:sconsciousn:20150511073610p:image