
G式なブログ。

そういうこともある。

LINEのはなし

絆創膏のせいで帰りが遅くなりました。どうもG式です。完全に内輪ネタでごめんなさい。
f:id:sconsciousn:20150513073655j:image
今回はタイトルがタイトルなだけあって、LINEをしている人しか分からない表現も多いと思います。

1

昨日の夜はやけにハイテンションでした。そのため、調子に乗ってクラスのグループ名をふざけたものに変更してしまいました。
…結果的に2人のひとに訂正されました。なぜか分かりませんけど。
その訂正を見て、僕のテンションは通常運行に戻り、グループで謝ったのですが、僕のコメントを最後に静まり返っているのがすごく怖い
もともとそのグループはいつも静かなんですけど、そのいつも通りの空気が怖い。「LINE」とググって「LINE 怖い」が出る理由が分かった気がしました。
こんなんで告白だとかいった大事な感情を伝えるなんて、モールス信号で伝えるのとほぼ同じですよ。非常に事務的機械的。気をつけたほうがいいですよ。彼氏彼女いる方気をつけて。
最後に、
本当にすみませんでした。調子乗ってました。二度とやりません。

2

このブログをタイムラインで宣伝したんですが、それが(上とは別の)グループでちょっとした話題になって、
f:id:sconsciousn:20150513074444j:image

このカタラーゼ(匿名希望)氏がこう言ったあと、いつも電車で勉強している彼が僕のブログを読んでいて非常に申し訳なかったです。
勉強を犠牲にしてまで読むもんでもないでしょうよ。寝る前に5分とかでいいんだよ。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。それでは。