
G式なブログ。

そういうこともある。

ボナパルト日記!

こんにちは!
みんなのアイドル、ナポレオンです☆( ^ω^ )
f:id:sconsciousn:20150519011330j:image
真顔になっちゃった笑
今日はすごく忙しかったんです:;(∩´﹏`∩);:
まず、ポスターの撮影をしました!
アルプスのふもとまで行って、
「もっと人気が出る」ような写真を撮ったんですよ。それがこれです。
f:id:sconsciousn:20150519064120j:image
めちゃくちゃカッコよく撮ってくれました(≧∇≦)
撮ってくれたのはダヴィさんっていう人で、僕の専属カメラマンなんです!
でもこの写真を見てもらったら分かると思うんですけど、
この姿勢で馬に乗っていたせいで
すごく疲れました(>_<)
これが撮影直後の僕です。
f:id:sconsciousn:20150519065007j:image
ぐったりしてるでしょ?
オフのときの姿を見られて恥ずかしい限りです(@⌒ー⌒@)

さて、僕は今ドイツ(神聖ローマ帝国)の統治をどうしようかと悩んでいまして…
f:id:sconsciousn:20150519163940p:image
旗はこんな感じがいいなぁ〜とか何とか、いろいろ考えていたんで、とりあえず相談することにしたんです(^^)
f:id:sconsciousn:20150519164135p:image

LINEで!!

やっぱりLINEは便利です。みんなやってるから。戦時の作戦伝達にも重宝しています(^∇^)

LINE最高ーーッ!!


…。取り乱してしまいました(@ ̄ρ ̄@)テヘペロ
早速グループを作りました。
f:id:sconsciousn:20150519164728j:image
とりあえずローマ教皇やってるダールベルクさんを呼びましょう!
f:id:sconsciousn:20150519164845j:image
僕はLINEではあまり顔文字を使わない派なんですよね〜^ ^
というか寝ていたようですね、ゴメンナサイorz
f:id:sconsciousn:20150519164942j:image
なんかダールベルクさんウザかったんで、僕もイライラしていました(♯`∧´)
f:id:sconsciousn:20150519165128j:image
ついつい口調も乱暴になってしまって…
f:id:sconsciousn:20150519165149j:image

退会しやがった!?

いやいや、そこまでしなくても!!
f:id:sconsciousn:20150519170410j:image
実はこの顔も、この時の衝撃で数秒真顔になっていたときに撮ったものなんですよね…。
僕は「ドイツ統治の同盟」って長いから名前を2人で決めようと思っていただけだったんですよね…。
あきらめて、僕ひとりで決めました。
LINEで話し合ったから、

ライン同盟

という名前にしました!!(*゚▽゚*)
おそらくLINEで結ばれた同盟は過去にないでしょう!
というわけで、今後はライン同盟でドイツを活性化させていきます!
よろしくお願いします( ^_^)/~~~

バイバイ♪( ´θ`)ノ
f:id:sconsciousn:20150519171108p:image

P.S.Twitterでのフォロワー数が世界一になりました!!ありがとうございます!
f:id:sconsciousn:20150519170214j:image
あ、ぼなぱる「ど」になっちゃってますね…(ーー;)









…なんだこれ。
G式