
G式なブログ。

そういうこともある。

ごちゃ混ぜ回

電車の中刷り広告が、
f:id:sconsciousn:20150521161455j:image
驚くほどフワッとしていました。どうもG式です。
都市伝説なのかと思うくらいの信憑性の低さで、逆に信じたくなりました。
皆さんも、林家ぺーとかパー子とかそういうのを自分の周りに置いて、女子力をビッグバンさせてみてはいかがでしょうか?

定期考査のはなし

明日から中間テストです。はい。

折鶴のはなし

ところで、折鶴を折りたい時ってありますよね?ね?
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f8/%E6%8A%98%E9%B6%B4_WUXGA.jpg
鶴が4羽折りたい。でも、4枚も紙を使いたくない。そういう時、ありますよね?
f:id:sconsciousn:20150521162935j:image
そういうときは、このように1枚で4羽折っちゃえばいいんです。
まあ、4羽折るよりべらぼうに時間かかるので、紙があるなら普通につくりましょう。

ぱんだのはなし

さくさくぱんだという可愛いお菓子があります。
http://a1183.phobos.apple.com/us/r30/Purple/v4/fc/e4/44/fce4448a-40db-5f06-80b3-6d0e7172272c/mzl.ldgivfos.png
お菓子ひとつひとつがこのぱんだをかたどっており、
可愛らしい風貌ホワイトチョコとココアビスケットのハーモニーが人気のチョコレート菓子です。
さて、このさくぱん、小袋毎に絵が描いてあるんです。
表には読むだけ時間の無駄感がハンパない、まるでこのブログのようなゆるい4コマ漫画があり、
裏にはさくぱんのキャラクターが載っているんです。
そのキャラクターがすごかった。
f:id:sconsciousn:20150521164037j:image

そじおばぱんだ

もう一度言います。

そ じ お ば ぱ ん だ

…何なんだよ。なにこの感覚。新感覚RPGとはこのことですよ。
発音してみてください。気が抜けますから。
「そじおば」ってそうじおばさんなんでしょうけど、
「そじおばぱんだ」はやっぱり違和感の万国博覧会です。
ba→paが発音に困るんですよね。
p→bならいけるんですけど。(例:ピビンバ)

それでは。
ひどい。