G式なブログ。

そういうこともある。

集中線のはなし

ブログのデザインが変わりました。どうも、G式です。
【PC】
f:id:sconsciousn:20150527232059j:plain

スマホ
f:id:sconsciousn:20150528072238j:image

念のため書いておくと、
「G」はスマートフォント(変形)、
「式なブログ。」は新篆体です。
背景写真はフリー素材です。

さて、
皆さんは集中線が好きでしょうか。僕は好きです。
前回の記事で書き込みの間違いを曝け出す際に、


このように集中線を使ったのですが、
この時すごく集中線が気に入ったんですよ。便利じゃないですか。
この画像から集中線を取ると、たぶん何が間違いなのかパッと見て分からないと思うんですよね。

集中線は(当たり前のことですが)画像を見た人の意識を集中線の中心に半強制的に持っていくことができます。
たとえば、
http://tennis.jp/wp-content/uploads/2012/12/IMG_30621.jpg

これは2年半前の錦織圭さんの試合映像ですが、
f:id:sconsciousn:20150528073944j:image

このようにすることで、見て欲しいのは試合そのものではなく、レクサスがスポンサーであるということを伝えることができます。

「でも私集中線なんて描けないわあ」という奥様!ここに良いアプリがあるんです!
こちら、集中線です!!(本当にアプリ名そのままでびっくりしました。)
線の多さ、太さ、中心の位置などスワイプで自由自在!
「でもお高いんでしょう…?」
いやいや奥様、驚かないで下さいよ、実はこのアプリ、

無料なんです!

「ええっ!?無料!?」
今すぐお近くのappstoreへ!


なんかこういう通販っぽいアプリ紹介サイトがあれば、たぶん人気が出ると思います。

それでは最後に、僕の指を強調して終わりましょう。
f:id:sconsciousn:20150528075606j:image

ただの指です…が!?
f:id:sconsciousn:20150528075627j:image

なんか寄生してる!!

あ、これ、
f:id:sconsciousn:20150528075652j:image

ナポレオンだ!!


終わり

リンク