G式なブログ。

そういうこともある。

ライザップのはなし とコメント

昨日iPhoneを学校の机の中に忘れて帰ってしまいました。どうもG式です。
f:id:sconsciousn:20150602182930j:image
普段鞄の中に入れっぱなしなんですが、昨日はちょっと取り出す機会があって…。
慣れないことはするもんじゃないですね。
おかげで家では昔のケータイを取り出し、中1のころケータイで書いていた小説を読んで恥ずかしい目に遭ったので、また今度記事にします。

さて皆さん、ライザップはご存知でしょうか?


やたら中毒性の高いCMで一躍有名になったジム(?)です。
あのCMの魅力といえばやっぱり、
ブーチブーチッ 
ブーチブーチッ
テーー!テッテ!
テー!テレレレ!!
テーー!テッテ!
テー!テレレレ!!
という音楽に合わせて、ライザップをしたことによる劇的なBefore→Afterを見せつけるといったものですよね。

前回の記事で書いたように僕はバッサリ髪を切ったので、自分を被写体としてライザップ風の動画をあげたんですが、
f:id:sconsciousn:20150602184150j:image

すごくウケが良かったです。
僕を見るたびに「爆笑した」「動画くれ」「ブーチブーチッ」と声をかけてくれます。ありがとうございます。あったこともない他校の男子高校生から友だち申請される始末です。
でも駅の、朝の混んでいる時間帯に、デカイ声で

「○○(本名)、ライザップしたん!?」
って言うのはマジでやめてくれないかな?恥晒し過ぎるだろ。

ちなみに画像のゴシック君は、会うたびに「ブログ書け」「アフェリエイトのカモにするつもりか」と言ってきます(ちなみにアフェリエイトやってませんしやるつもりもないです)。
今日こちらが「ブログ書け」と言ったら「書こか?」とノリノリだったので、書かせたいと思います。


さて、このはてなブログにはひっそりとコメント機能というものがあるのはご存知ですか?
f:id:sconsciousn:20150602190135j:image

一応誰でもコメントできるようにはなっているんですが、今日確認すると、
f:id:sconsciousn:20150602190416j:image

誰かコメントしていました。
ひ・み・つ ってなんだよ。
一応コメントを見てみましょう。
f:id:sconsciousn:20150602190515j:image

なんかあった。


f:id:sconsciousn:20150602190944j:image

いつも見てるよぉ☆
「ぉ」がイライラするわ。

あたしも「みなみけ」みてるんだ〜🎶
「も」ってなんだよ。僕見てないって言ってんじゃん。「も」は美容師に言うべき助詞だろ。あとその音符は機種により表示されないだろ!ちゃんとPCで見ている方のことを考えろよ!

続きも楽しみにしているからね♡
ハートがドン引きですけど…ありがとうございます。また読んで下さい。
…。
男子高校生が書いたとは思えないコメントでしたね。

(おわり)

画像引用元