
G式なブログ。

そういうこともある。

カラオケとその帰りのはなし

井上陽水のCDが届きました。どうも、G式です。

f:id:sconsciousn:20150606203114j:image

ただし、

f:id:sconsciousn:20150606203131j:image

5枚もですけどね。
多すぎ。


今日の放課後、新大宮駅にカラオケに行ってきました。
ま、それはいいんですよ。
ストレスの発散になりましたし。
これが今回のメンバーです
(僕は映っていません)。

f:id:sconsciousn:20150606204021p:image

左から
陽水・陽水・陽水
です。

右の陽水が、
カラオケを出て、電車に乗ろうとしたら、こんなことを言い出しやがりました

西大寺まで歩かへんの?

…ファッ!?
僕は以前歩いたことがあるんですが、
かなり遠いんです。
f:id:sconsciousn:20150606205123j:image

というか、最短の道が分からないんですよね。暗くて
何もないがある、という哲学的な場所、平城宮跡なんてね、
迷うに決まってますよ、そりゃ。
歩きましたがね。

歩きましたがね。

(結局1時間強歩きました)

最寄り駅から僕の家って遠いので、バスに乗らないといけないんですが、
何しろ赤字路線なので、
土日は20時50分まで、というひどい仕様ですから、
親に迎えに来てもらわなければならないわけですよ。
LINEで 遅くなる と送ったら、こう帰ってきました。
f:id:sconsciousn:20150606205538j:image

迷  惑  や  な


怖い!怖すぎる!
家帰ったら煮詰められるんじゃないだろうか((((;゚Д゚)))))))
煮詰めるんだったら左と右の陽水を身代わりにするから!!

果たして僕は家に着くのでしょうか?
ぶぁわーっか(・ω・`

(おわり)

f:id:sconsciousn:20150606210603j:image
してやったり顔。