G式なブログ。

そういうこともある。

誕生日のはなし

0時

たんおめ、僕。

どうも齢18の、G式佳城です。
今日はリアルタイム更新でもしましょうか。
いや、やっぱり面倒臭いな。

まあこの記事はたびたび更新されると思われるので、
いつ見ても書きたてピチピチの新鮮な記事を味わえると思います。やったね。

ではでは。


6時

警報が解除されましたね(゚д゚lll)
=こんな天気で、学校があるなんてあまりにあんまりですっ(>_<)

しかも急いで家を飛び出したせいで
財布忘れましたよ( ;´Д`)
=午前の補習のためだけにはるばる往復4時間もかけて学校に行ったのに
寄り道もできないという辛い現状です(T . T)

何しろ電車に乗りもしない仕事の父親が休みだなんて、何という不条理でしょう(´Д` )
=しかもそのせいで晩御飯の「いろは」が変わってくるわけですよ(~_~;

さらに上着忘れたし。
=お腹が痛くなりやすい僕には命取りすぎる((((;゚Д゚)))))))

電車のハシの席、僕だけ取れないし。
=寝れない…(_ _).。o○

これでも先勝なんだぜ?(六曜における、午前は良いとされる日)


11時

世界史の補習が終わりました。
iPhoneの電源を入れると、多くの方から「たんおめ」のメッセージが届いておりました!ありがとう!
学校で直接声を掛けてくれた人もありがとう!

…何このブログ。

この後行くつもりだった場所も財布が無いためいけないわけで…
家に帰ります。

18時

祖父母の家にて寄せ鍋を食べました。おいしかったです。
祖父母の家にはガチ勢っぽいカセットデッキがあったので、
ヒスパニのアルバムについてきたWiLLのカセットテープを再生しました。
f:id:sconsciousn:20150717225813p:image

音質結構良かったです。
というか、カセットテープの向きとか入れ方とかがぜんぜん分からず
かといって無茶して大事なテープが切れたら大変ですから、
祖母や母にほぼ頼りっきりになってしまいました。
やはり世代によって得意不得意って異なるものだなぁとしみじみ思いました。
平易な例を挙げるならば、
おじいちゃんにケータイの使い方を教えるのに苦労したことのある人は多いかと思いますが、
薪で風呂を沸かすなどという、おじいちゃんが子供のころ当たり前のようにしていたことを我々がしようとしても、
絶対無理だと思うんですよ。それと同じですよね。

23時

今日は一日中雨が止まない日でしたね。
それでは。