
G式なブログ。

そういうこともある。

短め

今日は高橋優さんの初ベストアルバム「笑う約束」の発売日です!
お金に余裕がある人やそうでもない人も是非買ってください(←露骨すぎる宣伝)

高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(初回限定盤)

高橋優 BEST 2009-2015 『笑う約束』(初回限定盤)


どうもG式です。

コメント欄、いつも拝見させていただいております。
質問してもらえると
内容により(また僕のやる気により)
返信させていただきますので、
コメントされた方は翌日などに確認してもらえると嬉しいです。
また、あまりに下品なコメントの場合、削除させていただきます。実際1件だけ削除しました
あとお願いなのですが、
コメントする際に
f:id:sconsciousn:20150721230756j:image

ペンネームでいいので、
コテハンでなくていいので、

名前書いてください

そう、テストの回答用紙だと思って。
忘れたら南無三ですよ。
以上です。

今日はいろいろあるので、これだけにさせてください。
ごめんなさい。
それでは。