G式なブログ。

そういうこともある。

全体的に調子の悪いはなし

f:id:sconsciousn:20150725133350j:image

どんなネーミングセンスだよ。

どうも、辛いものが大好きなG式です。

電車に乗っているとき、スマホから目を上げると、前に上品そうな女性が立っていました。
満員電車というと、庶民的なイメージがあるので、
その女性の上品さがより際立たっていました。
(なぜ狂ったように「上品」と表現しているかというと、その女性が本当に、「上品」の具体化みたいな感じだったからです。)

ふとその女性のカバンを見ると、黒地にピンクで何か可愛いキャラクターが描いていました。
あれ…
なんか、見たことあるぞ…

あっ!

シャルロッテだ!!!


f:id:sconsciousn:20150725133537j:image

僕のてきとうな知識で説明すると、
魔法少女まどか☆マギカ」の第3話「もう何も恐くない」に出てくる魔女。見た目可愛い。多くの視聴者に軽いトラウマを刻み込んだっぽい。

本当に上品で、
お昼はモッツァレラチーズですってよ
とか言ってそうな女性だったので
(どんなイメージだよ)、
なぜまどマギなのか、
そしてなぜよりにもよってトラウマの元凶のシャルロッテなのかというギャップが非常に面白かったです。
パッと見たときなんのキャラクターか分からないからですかね。
あとパッと見たときは可愛いですからね。
あとこの情報めちゃくちゃ面白くないですね。なんだろう、これ。

はじめて400円のガチャガチャをやりました。
正確には300円以上でもはじめてだと思われます。
f:id:sconsciousn:20150725134018j:image

戦車ですね。

僕ぜんぜん戦車とか兵器とかに詳しくないので、
ただカッコイイというだけで選びました。
1番下の位置だったので、100円玉がものすごく入れにくかったです。

カチカチカチカチ…

ボフンッ!


といってカプセルが落ちてきました。
f:id:sconsciousn:20150725134335j:image

今のガチャガチャってカプセルの外側にもいろいろ書いているんですね。
家に帰ってから開けました。

f:id:sconsciousn:20150725134458j:image

こんなん当たりました。


…はい、以上ですよ。
…あっれー、今日調子悪いぞー

大学のパンフレットの特典である500円分のiTunesカードが届きました。
500円のものは基本的に買えないので、
どのようなものが貰えるのかちょっと楽しみだったんですよね。
f:id:sconsciousn:20150725134858j:image

見た目は普通のiTunesカードと変わらないですね。そりゃそうですけど。
f:id:sconsciousn:20150725134935j:image

裏を見るとしっかり「500」でした。

f:id:sconsciousn:20150725135138j:image
缶のスコールはじめて見かけました。
ええ、以上ですよ。
つぶやくにも値しないですけど。

学校で配布された数学のセンター型の問題集。
改めて数IAIIBの範囲を解いてみると、自分の弱点が改めて明確になるため重宝しているのですが、
f:id:sconsciousn:20150725135259j:image

(*の部分が汚れです)

f:id:sconsciousn:20150725140501j:image

汚しすぎだろ!!

もう作り直せよ
問題文読む限りそんなに大事な資料でもないし!
あとどうやったらそんな汚れ方をするのか!

f:id:sconsciousn:20150725140816j:image

海外のスプラッター映画か!!