G式なブログ。

そういうこともある。

【告知】新しいブログのはなし

G式です。

ちょっとした気紛れで、
音楽関係の記事だけ
違うブログに移行することにしました。

それがこちら。

G式、音楽を嗜む。


f:id:sconsciousn:20150801091817j:image

このブログの更新状況はこちらでも報告いたしますので、わざわざブックマークしていただく必要はないと思います。

ブックマークで思い出しましたが、
皆さんはPocketというサービスをご存知ですか?
f:id:sconsciousn:20150801151910j:image

それでは説明します。
ウェブブラウザの「あとで読む」機能の元祖とも呼ばれているもので、
簡単に言うとpcでもスマホでもブックマークが共有できるわけですよ。便利です。
そのPocketが簡単に使えるよう、記事の最後にボタンを設置しました。
Pocketにログインした状態でこのブログにアクセスし、

f:id:sconsciousn:20150801215141j:image

右のPocketを押すと、

f:id:sconsciousn:20150801215221j:image

となりまして、

f:id:sconsciousn:20150801215236j:image

このようにブックマークできました。簡単ですね。

ダウンロードはこちらから↓


それでは、今後ともども、よろしくお願いします。