
G式なブログ。

そういうこともある。

絵のはなし

どうも、G式です。

ふと思いついたのでブログのヘッダー(トップの画像)を描きました。
f:id:sconsciousn:20150829030856j:image

どうやら僕は、顔の次にを描くのが好きなようです。
拳部分の配色はけっこうリアルだと思います。はじめは腕をぶった切ってその血で「式」を描く予定だったんですが、あまりにグロテスクでぶっ飛び過ぎたアイデアだな、と思いましたのでやめました。
あとついでにこのデザインのTシャツも作りました。
f:id:sconsciousn:20150829132906j:image
ここから買えますけどマジで買わなくていいです。
僕も買う気ないので。高いし。

f:id:sconsciousn:20150829133525j:image

こんなえげつない色調の絵もスマホケースにしたんですが、

f:id:sconsciousn:20150829133811j:image
これはちょっと欲しいです。ルーズリーフの罫線が鬱陶しいですけど。
まあ、買わないですけど

このSuzuriというサイトを使えばだれでも好きな柄のTシャツが作れるので、オススメです。
また、受注してからプリントされるらしいので、在庫が常にないという状況で気が楽です。(だから高いんですけどね)


さてさて、

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション3巻が発売されました!

なっげえ!

f:id:sconsciousn:20150829135144j:image

昨日本屋で買おうと思ったら売っていなくて、急いでamazonで注文したら今日届くという…流石っすamazonさん
かわいい女の子のタッチと、
それと対照的な緻密で冷たい感じの背景とのギャップが面白い漫画です。

以上です。