
G式なブログ。

そういうこともある。

カレーのように具沢山


どうも、夏の終わりのG式です。G式はハーモニーみたいに「じーしきー」って読んで下さい。


f:id:sconsciousn:20150828135041j:image
これ、なんだと思いますか?
電車の路線図?…っぽいですねー、でも違います。

実は…

ペニシリンがトランスペプチダーゼに作用した時にできる高分子化合物でしたー!

分っかるかーい!


でもほんとうに路線図っぽいので改造しましょう。まず右上の環構造を円にして、
f:id:sconsciousn:20150828135538j:image

ありそうな駅名を書いていきます。めちゃくちゃ多かったので、5個書いた段階で後悔しました。
それがこちら。

f:id:sconsciousn:20150828135934j:image

あるな、これは。

鉄ちゃんにキレられそうだけど、素人目からするとマジでありそうですよね。
読めない駅多いけど。
特に「津基」って。ちなみに「むうん」って読みます。「つき」だけに
以上です。電車で寝ていたら八奈崎駅に着いた、といったときは、是非このページをご覧ください。


f:id:sconsciousn:20150828140630j:image

BOOK-OFF Onlineのページがやっとスマホ用にリニューアルした!やったー!

って思ったら、

f:id:sconsciousn:20150828140903j:image

ホーム画面だけだった…というオチ。

上げて落とす。

上げて落とすなら♪ブックオフ

以上です。
いつまでガラケー仕様なんだよ。


今でもボーダフォンのメアドって使えるらしいですよ。
え?ボーダフォン知らない?これですよ?

f:id:sconsciousn:20150828141206j:image

使っている人に会ったことないけど。

使っていた人にも会ったことないけど。
以上です。


ハモネプってご存知ですか?ネプチューンが司会やってる、高校生のためのアカペラ大会です。
けっこうこの番組が好きなので、いつやるのかなとホームページに訪れると、
f:id:sconsciousn:20150828141512j:image

名倉がまた遊ばれていました。

○世界の大スター
○スーパーアイドル
バッハ

どうしてバッハだけ名指しなんだよ。
いいやん音楽家とかで。

世界の大スターって、どうみてもThrillerのMichael Jacksonだし。
f:id:sconsciousn:20150828141816j:image

足出てるし。


スーパーアイドルってどうみても光GENJIだし。
逮捕されまくってるし。

ちなみにバッハに投票しました。今サイトに行くと投票終了していました。
以上です。