G式なブログ。

そういうこともある。

ドリフターズPV公開記念記事

どうもG式です!


①このブログのアプリがアップデートしまして、

f:id:sconsciousn:20150922080848j:image

文字の大きさを
変えたり

f:id:sconsciousn:20150922080954j:image

文字の色を
変えたりできるようになりました!

前から文字の大きさ変えてたじゃんと仰るかもしれませんが、あれは見出しという機能で結果大きくなっていただけです。
あと、公式のテンションが異常に高かったです。

f:id:sconsciousn:20150922123701j:image

いぇ〜い!って。


京都国際マンガ・アニメフェアというのがあったらしいですね。
そこでね、僕の大好きなマンガであるドリフターズのアニメPVが流れたとか流れなかったとか。
とにかく公式がPVをyoutubeにあげました。



…もうね、動画を見つけたときはテンションがUSJのジェットコースター(名前分かんない、ドリカムの大阪LOVERって曲聴けるやつ)並みにスゴイ勢いで上がりました。

PVの音楽を聴く限り、多分音楽担当は石井妥師じゃないかな?本当に予想だけど。嬉しいなあ。
キャラデザもHELLSINGと同じく中森良治だし。

原作者である平野耕太本人もツイートしてたので、偽PVってことはないでしょう。


でも、毎週放送するアニメよりは、OVAの方が良かったかもしれません。クオリティを維持しやすいので。
ちなみにいつ放送するかも決まってない模様なので今からテンションあげる必要はまったくありませんが、
これを見るためにはなんとしても現役合格しないと、って思った僕は単純ですか?アニヲタですか?

③昨日父親の気まぐれに付き合ってスーパーに行ったらクレープで売っていました。

f:id:sconsciousn:20150922120958j:image

うん。でかい。
キャラメルホイップ380円ですよ。でかいわ。
僕の後ろに並んでいた幼稚園〜小学生低学年くらい男の子たち(兄弟)が
「1人1個たべる!」って言ってたんですがかなりきついと思われます。
買っていたその子らの母親、結局2個分くらい食べる羽目になったんじゃないですか?



かなり好き。