読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

G式なブログ。

そういうこともある。

更新のはなし

G式です。

毎日更新しようかしら。
そう思いました。
だから、
毎日更新します!

ただ、こんな感じにさせていただきます。
 

下町ロケットのはなし

下町ロケット面白いですね。
6話目が始まる瞬間に偶然テレビをつけたので、無意識で見てしまいました。
面白いですね。
阿部寛の演技が映えます。

実は、半沢直樹見てないんですよね。あんなに流行ったのに。倍返しだ!ってね。
当時はあるゲームに没頭していて。
あんなに流行った理由が分かった気がします。
すごいです、池井戸潤さん。
名前がスピードワゴン井戸田潤みたいですけどね。

笑神様は突然に…という番組で、
井戸田の顔面に大きなイボが出来たので治すために滝行する、という回がありまして、
濡れた井戸田がなぜか阿部寛みたいになっていたことを思い出して、笑いました。
以上です。

はい。読んでいただいたように、短編です。オチもない。報告というか。
改行とか太字とか斜体の使えるTwitterみたいな感じですね。

とにかく、頑張ります。
以上です。



【追記】
こういった、短いブログばかりを更新することを、これからアルマダ作戦と呼ぶことにします。
アルマダの海戦が作戦名の由来です。
誤解を招くようなザッとした書き方で説明すると、
当時最強だったスペイン艦隊を、イングランドの小舟が機動性を活かして倒したというやつです。
詳しいことはググッてね。