
G式なブログ。

そういうこともある。

筆は進めど指は進まず

どうも、G式です。

ぜんっぜんブログを書く気が起こりません。アイデアやネタはたんまりあるんですけど。ブログ編集画面を開くと、なぜか指が止まる…。
代わりに、最近よく筆ペンで書道をしています。

f:id:sconsciousn:20160126003604j:image

楽しいです。下手の横好きです。
あと、T.M.Revolutionにハマりそうです。でも、アルバムを調べるためにWikipediaを開くと、T.M.Revolutionと調べても西川貴教と調べても、

f:id:sconsciousn:20160126003029j:image

この写真が出てくるのは勘弁してくれませんかね。じわじわくるから。

以上です。
…以上にさせてください。ごめんなさい。リハビリします。